人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空々



旅の始まり

旅の始まり_d0096300_18552338.jpg


2008.9.2

今回の旅の写真はとりあえずこれで終わりにしようかと思う
これからも載せていくかもしれないが 日常に戻らなければ
日常に戻らなければ

Laosは首都のVientianという街で またもレンタバイク
目指す先はブッダパークという 謎の仏像の立ち並ぶ公園
メコン川沿いに道なき道を行く3時間の旅

帰りは整備された道を走り1時間弱の旅
メコン川で夕日を浴びながらのディナー


そんなこんなで一ヶ月間を
順不同 支離滅裂 摩訶不思議 な感じで綴らせてもらいました
やっと旅が終わりそうです
結局旅とはなんなのでしょう
好奇心
出会い
想像力
人生

んー

なんでもない気はしますが
出逢ったヒト モノ コトは死ぬまで大切にしたい
今から旅先で出会ったヒトに メールをしてみます
Keep in Touch
人生でも旅でも ヒトとの関係を続けていかなきゃいけないと思う
大学のヒト 高校のヒト いろんなヒトがいるけれども
これを読んでくれている あなた との関係をもっと大切にしたい

良い旅を
by Reo_Tokimasa | 2008-11-25 19:10
<< 三の坂上 ノイズ >>


‡‡‡‡ 日常を非日常に ‡‡‡‡‡‡‡‡ 非日常を日常に‡‡‡‡

by Reo_Tokimasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31