人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空々



鏡の国

鏡の国_d0096300_3523512.jpg


鏡のない世界
自分の顔がどんなだかわかんない世界

自分がわからない世界

僕はどんな目をしていますか?
僕はどんな鼻をしていますか?
僕はどんな口をしていますか?



嘘つきで有名な画家が
紙に描いて渡します

あなたはこんな顔ですよ

あぁそうか僕はこんな顔なんだ
ひどい顔だ ひどい顔だ ひどい顔だ

時間が流れます

そしてまた絵を描いて渡されました
今度は親切で有名な画家です

あなたは本当はこんな顔ですよ

違う 僕はこんな顔じゃない
もっとひどい顔をしているんだ
この人は僕をからかってるんだ
本当はこんな顔だったらいいのになって思う

でも僕はひどい顔なんだ
わからないけどひどい顔なんだ
もう誰も信じられない

だってずっとこの顔で生きてきたのだから
ずっとこのまま生きていくのだから
by Reo_Tokimasa | 2008-06-17 04:08
<< ヤサシイウタ HUNGRY >>


‡‡‡‡ 日常を非日常に ‡‡‡‡‡‡‡‡ 非日常を日常に‡‡‡‡

by Reo_Tokimasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31