空々



<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


フジヤマ

d0096300_0285737.jpg


日本一高い場所で朝日を拝む
太陽の暖かさを 改めて体に刻み込む

日が昇る前は体感温度0℃を下回り
日が昇り2時間もすれば 半袖で永遠に続く坂道を下る

夜景は初日の出を拝んだとき 青梅の山から見た景色のがキレイだった
キラキラキラキラ キラキラキラキラしていたのを覚えている

フジヤマはどうだったろう
とにかく大きかった
山梨、神奈川、東京、千葉すべてが見える
何も見えないのだけれども そこにある 並んでいる
自分が何処にいるのか
星の上に立っているのか

星の上に立っているのだ

僕はこの地球に立っているのだ
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2008-08-10 00:48

under the sea

d0096300_4302458.jpg


今の僕は何色だろう
今の世界は何色だろう

知らない世界
知らない僕

知らないことが多すぎて

皆が何を考えているのかがわからない
結果僕が何を考えているのかがわからない

街を歩くだけで
わからない事が多すぎて頭が痛くなる

遠く蜃気楼に揺れる白黒の塊
何を考えているの
何を感じているの

僕も同じなんだろう
きっと僕よりすごいんだろう

人は見た目が9割
確かににじみ出るものではあるけれども

皆同じ白黒
皆同じスーツ

皆おなじってことなのか
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2008-08-02 04:31


‡‡‡‡ 日常を非日常に ‡‡‡‡‡‡‡‡ 非日常を日常に‡‡‡‡
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31