空々



<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


転々

d0096300_23482969.jpg


高田馬場で雨に打たれて
思った以上に気持ちよくて

最近自分が東京にいる事を再認識する
夜の電車は嫌い
人がたくさんいて 吐きそうになる
待ち時間もなく 
次から次へとホームに流れてくる電車
そして人 人 人
何処から何処へ行くのか
わからないけれども
皆が皆生きているのだけれども
その中の1人なのだけれども
渋谷から目白の15分に耐えられない
それくらい嫌い

久方ぶりに早稲田松竹にて映画を見る
現実と非現実の融合
僕は何に成りたいのか
シャボン玉は何処へ飛ぶのか

転々と 転々と 転がる僕
転々と 転々と 転がる世界
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2008-04-25 00:02

bocchi

d0096300_2164172.jpg


ふたりでひとり?
ひとりひとりでふたり?

のびるのびるきのえだに
ゆれるゆれるきのえだに

そらにむかうの?
そらからきたの?
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2008-04-20 21:09

雨の日

d0096300_1173853.jpg


雨が降る
朝起きると雨の音
雨の音で目が覚めたのか
目が覚めたから雨なのか

一瞬嫌な気持ちになる
全てが閉ざされてしまった様な
全てが流れ出してしまった様な

でも 
次の瞬間には何故かワクワクしている
何かが起こりそうな
何かが始まりそうな

雨ん中を歩く 傘の花が咲く
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2008-04-11 01:26

不思議の国のアリス

d0096300_23552816.jpg


白いウサギは何処にいるのか
白いウサギは君なのか?

「時間がない 時間がない」
白いウサギは君なのか
僕を遠くへ連れて行ってくれないか
僕を深くへ連れて行ってくれないか

白いウサギは僕なのか
僕と一緒に遠くへ行かないか
僕と一緒に深くへ行かないか
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2008-04-09 23:59

サクラジャック

d0096300_1214046.jpg


サクラサクラサクラ

北海道で桜が咲くのは ゴールデンウィーク明けらしい
南から北へ駆け抜ける様に咲く 桜
桜を追いかけて 何処までも北へ行きたい

桜が散ったら 旅へ出ようか
何処までも遠く 何処までも深く
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2008-04-09 12:04

スーパースター

d0096300_4132826.jpg



 雨のち曇りの 中途半端な空
 胸の奥を 締め付けてるのは誰だ
 からかわれてもいい ありふれてたいな
 「また明日ね」で つながる未来

 アウェイの星から とっておきの魔球
 よれよれのフォームで いま投げ込むよ

 君のために ほら 生まれ変われるよ
 変わり続けてる
 悲しい過去も すぐ塗りつぶしてやる
 どこまでも青く 頼りない世界

 君に言えないで 隠してることは
 君にとても 言いたい事でもあって
 遠回りでもいい 明日は晴れらしい
 意味もなくさぁ 会いたくなる

 許され続けた 幼かった日々に
 見送られながら いま駆け出すよ

 何も知らないまま どこまで行けるかな
 すぐ弱気になる
 優しいだけで いま 歩き続けるよ
 君だけで続く 油性のストーリー

 君にために ほら 生まれ変われるよ
 変わり続けてる
 悲しい過去も すぐ塗りつぶしてやる
 どこまでも青く

 何も知らないまま どこまで行けるかな
 すぐ強気になる
 優しいだけで いま
 君だけで続く 油性のストーリー
                           (アオバ-メレンゲ) 』
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2008-04-05 05:23

ハロー ハロー ハロー

d0096300_22261077.jpg


春になりました
桜が咲きました

桜を見ると どうしてこうも 気分がふわふわするのでしょう
桜を見ると どうしてこうも わくわくしてしまうのでしょう
桜を見ると どうしてこうも 良くない事を考えてしまうのでしょう

咲いても 桜 散っても 桜

たった一週間 一年のうちたった一週間しか その姿を見せないのに
どうしてこうも 人の心を揺さぶるのでしょう
どうしてこうも 僕の心を揺さぶるのでしょう

ハロー ハロー 聞こえていますか?
ハロー ハロー 届いていますか? 
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2008-04-03 22:35


‡‡‡‡ 日常を非日常に ‡‡‡‡‡‡‡‡ 非日常を日常に‡‡‡‡
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30