空々



<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


Beki

d0096300_554127.jpg


恥ずかしい
今まで自分は自分の為に 生きてきた
外見ばかり気にして

わかっていたのに
諦めてた 解らんかった
「今を生きる」という言葉を繰り返してた 自分
結局何も変わへんかった

流されやすいといえば そうかもしれない
けど 何も言い返せへんかったし
少なからず 衝撃 やった
言葉はとても簡単やのに
答えが見つかったような 
言葉が見つからないけど
気持ち良い程に 恥ずかしかった

そして今も 正直どうしていいかわからない
今のままじゃアカンことはわかる
変わらなきゃいけない
1からとか10からとかじゃなくて
重ねる必要がある 確実に 切実に

今からでも遅くない
焦らなあかん
どっかの山で
キラキラキラキラ輝く眼を見て
愚痴を言って腐ってる場合ちゃうわ
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2007-04-14 06:07

ツセキノラクサ

d0096300_131921.jpg


午後九時半 山手線の中で
ストイックを決意 ミスターストイック
100%絶対とは言いません 思い出す度にストイック
いろいろな事に 自分は 甘すぎる ぬるい


桜の季節
暖かく 春を想えば 時間の流れが速すぎて
春のことを考えていると
まだ自分は20回しか春を迎えてなかったことに気づく
20回 なのに春を理解した気になってました
そう考えると 今 自分が 何をすべきなのか
わからなくなって もどかしくなって 心持が悪くなりました

明日も暖かいことを願います
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2007-04-14 01:39

桜の季節

d0096300_15231992.jpg


春 桜の季節
桜が咲いたとたんに 僕の中では春になった
けど 白い息吐き出しながら
まだまだ寒い 日々をおくる

桜は葉桜となって 大方散ってしまい
今は春なのかどうかも
わからなくなってしまった


太陽が出れば 暖かく
春を想い出して また雨が降る


つまり 
僕が春だと思えば 春になり
まだ春でないと叫べば まだ春でない
春は終わったと吐けば もう春ではない


春ではない今日この頃
もっと更新頻度を上げようと 心に誓いました
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2007-04-12 21:01


‡‡‡‡ 日常を非日常に ‡‡‡‡‡‡‡‡ 非日常を日常に‡‡‡‡
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30