人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空々



laputa

laputa_d0096300_15114172.jpg


2008. 8.19

CambodiaはSiem reapの街
アンコールワットで有名なこの町から80キロほど離れたところに
天空の城ラピュタのモデルとされているベンメリアという遺跡がある

バ○ス
崩れた城は 石が重なり合って なんともスピリチュアルであった

人も少なく大自然の中 遠い昔繁栄した文明を垣間見る

突然何処からともなく 8人の少年少女が現れた
カメラを向けると大はしゃぎで これでもかというほど踊り狂い 歌い 叫んだ
その後も僕らについてきて 大自然の中精霊のようにすら見えた
結局ベンメリアを後にするまで一緒にはしゃぎ
手を振って彼らは森の中に消えていった

カンボジアの人々は皆 笑顔である
お金を請求したりもしない 騙したりもしない
本当に心安らぐ地であった

laputa_d0096300_1524662.jpg

by Reo_Tokimasa | 2008-10-28 15:13
<< ノイズ little miss... >>


‡‡‡‡ 日常を非日常に ‡‡‡‡‡‡‡‡ 非日常を日常に‡‡‡‡

by Reo_Tokimasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31