人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空々



玩具

玩具_d0096300_0463751.jpg


こないだミクシーにも載せたばっかやけど
お気に入りの写真です。
いつだったか 夏の日に東京タワーの展望台から撮った写真

東京に住んでみると 東京の大きさにびびる
大阪におったころ もちろんでかいんは知ってたけど わかってなかった

なんやこれ 

大阪とはレベルが違う
「大きさ」っていう意味で
東京が戦争やらなんやらでなくなってしまったら 確実に日本は終わる
そう言いきれるくらいの大きさ
この写真で見てもどこまでも建物が続いてくんがわかるやろうけど
もっとでかい建物が集まってるところも もっとたくさん

12655419人

平成十八年11月1日現在での東京都の人口の推計(国勢調査より)

この数字を見て最初は多いと思った。
けど、なんか思ったよりも少ない。
もちろん人口であって
東京都周辺やら遠くからやら
たくさん人が毎日いったりきたりするんやろうけど

日本の半分以上の人が おるような気がする
良い意味でも悪い意味でも多すぎる

そう考えるとなんかようわからんくなった
結局何が言いたいんや
by Reo_Tokimasa | 2006-11-30 01:08
<< photograph 20世紀少年 >>


‡‡‡‡ 日常を非日常に ‡‡‡‡‡‡‡‡ 非日常を日常に‡‡‡‡

by Reo_Tokimasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31