空々



ぷらん くとん

d0096300_1404368.jpg


パムッカレを後にし 向かうはフェティエ 地中海沿いの街である
やってきました地中海

海の色
アジアの深い蒼色とは違う 深い碧色
海の色

ここからは ブルーボヤージュ
地中海沿いにゆっくりと ゆったりと 小さな船でオリンポスへと向かう
一日中 寝る 揺られる 泳ぐ 笑う
そんな3泊4日 出逢いもたくさん 気持ちの良い出逢い 旅

魚料理や ウミガメ 空と海 
それ以上にとんでもない出逢いがあった

プランクトンである

真夜中に海に入る
ちらちらと光るものが見える
ぷらん くとん ぷらん くとん
死ぬまでに見たかったものの一つ 夜光虫 である
水中で手を振ると 光が追いかけてくる ティンカーベル

更に パイレーツケイブという 洞窟へ
暗闇の中に プランクトン
足元で魚が通っただけでも きらきら
星空とは違う 輝き まさに夢中で追いかけた

いつか日本の海も キレイにならんかな
皆で美しい国 日本 作りましょう
[PR]
by Reo_Tokimasa | 2009-11-19 02:01
<< test ダンダン >>


‡‡‡‡ 日常を非日常に ‡‡‡‡‡‡‡‡ 非日常を日常に‡‡‡‡
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30